
高齢者には高齢者用会計ソフトがいい!

宗教法人会計ソフトを導入しようと思うが、なかなか見つからなかった。
一般野会計ソフトは文字が小さいだけでなく操作も若向きに作られていて
使えそうもなかったが、仲間から紹介されて、高齢者向けの宗教法人会計ソフトを
知り、早速、相談して、導入、今年は、官庁の報告も、しっかりできそうだ。
良かった点は:まずいろいろな疑問に答えてくれたこと、とにかく宗教法人会計に詳しい
入力画面は一つで、文字も大きく、会計を知らなくても出来るんですね。

もっと詳細その他

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

