未分類の記事 (1/1)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小規模宗教法人に最適です。(寺院会計,神社会計、教会会計、修道院)

◎小規模宗教法人会計実績NO.1!!◎宗教法人が収益事業を行う場合には、法人税の納税義務があります。◎収益事業の経理は、収益事業以外の事業の経理と区分する必要があります。◎個人の家計と宗教法人の会計とは明確に区分する必要があります◎宗教法人も源泉徴収義務者となります。●2000年より、改良を加えて小規模宗教法人に好評。
PCAより載せ替え増加。お急ぎください●●檀家管理、法要予定管理ソフト追加されました。

宗教A

宗教A

宗教法人会計売れ筋ランキング1

小規模宗教法人シリーズの中で、売れ筋ランキング一位です。
ほとんどの、宗教法人様で、ご利用ができます。
ぜひデモで見てください。
●檀家管理、法要予定管理ソフト追加されました。
 まったく新しいカレンダー表示で予定管理できます。
宗40
宗教法人公式サイト
宗教法人総合資料ダウンロード

宗教法人会計で収益事業からの一般会計への支出の扱い

宗教法人において、収益事業を行い、収益から、一般会計に振替える場合、
税務的には、「みなし寄付金」として、規定内で、損金経費として求められるのが
一般的である。

「みなし寄付金についての扱い」
収益事業から宗教法人本来の業務のために支出された金額は
寄付金とみなされ、収益事業の所得の20%の範囲内で損金の
額に算入されます。

WINDOWS8使ってみた

WINDOWS8使ってみた。
マイクロソフトとのパートナー登録により、発売前の、windows8
が、入手できるので、完成版でのwindows8をインストールして使って
みました。

新規扱いで、インストールしました。というのは、そのPCには、windows7が
すでにインストールされているため、上書きするか迷いましたが、仕事上、
windows7も必要なため、また、ダメなときすぐ戻れるように考えて、
同じPCですが、デレクトリを変えて、WINDOWS8をインストールしました。

最初に感じたことは、初期画面の立ち上がりが早いことです。
仕事上、3台のパソコンを使っていますが、朝3台を同時に立ち上げると
一番 windows8 パソコン
二番 SSD利用のwindows7パソコン
三番目 がWINDOWS XPパソコンです。

その中でも、WINDOWS8パソコンは、圧倒的に早いです。
XPは、ほかのパソコンで、メール受信しているのに、まだ、カタカタやって
いて、パスワード入力まで行かないことが多いです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。